一覧に戻る

プチプラってやつ。

恥ずかしいけど言っちゃったプチプラ(笑)
よく雑誌に書いてあるやつです…。
安くてかわいい。
それにこしたことはないですけど。
プチプラっていざ言葉に出すのってとっても恥ずかしい(笑)
業界人ぶってる感じがプンプン(笑)
そんなこんなでパンプスを買ったんです!
ある日茂さんの奥様がかわいいお靴を履いてらして
『ともみさんお靴かわいいし履きやすそう‼︎』
(きっとお高いに違いないだろうなぁ~)
「これねネットで3000円以下なんだよ~‼︎‼︎‼︎」
『マジっすか⁈』



家帰って早速検索‼︎‼︎‼︎
ありました~‼︎
なんと2700円‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{BA68F971-8F95-4F2D-984E-25F720FB4805:01}
{95990496-22DA-401D-BEB2-7AD23693FD34:01}
このくらいのヒールなら安心♡
安くて二足買いです(笑)
{BB3D76E3-F990-4BC9-81AA-F45C379B4B27:01}
レオパード‼︎
また業界人っぽい言い方しちゃった(笑)
ヒョウ柄って言うんじゃねんかい⁈って話。
この安さならお仕事で毛だらけになってもへっちゃらだい‼︎
でもまだ新しいから夕方頃になると外反母趾が痛みますね…。
この痛みを乗り越えればいい女に一歩近ずくはず‼︎‼︎
と自分におまじないをかけながら頑張っております‼︎
それでももしもの為の予備靴は準備済み‼︎
ともみさんもよくヒールを履いてるのでこの痛みを分かち合ったりしています(笑)
この前ともみさんがふと予備靴に履き替えてました。
またその日もかわいいお靴を履いてらしたのでジロりんちょしてみたら
それは
やはりメイドインイタリーだったぁー‼︎‼︎‼︎
ハイブランドとプチプラを履きこなす!
さすが奥様です♡
(どっかの雑誌の表紙のようなセリフ出ちゃいました」