一覧に戻る

初パンク‼︎‼︎‼︎

人生初めてパンクしました!
{C9D30412-30C0-411E-94F3-67C19CC2C1D5:01}
ってこっちのパンクではなく…。
こっちのパンク…。
{DE4B4406-39FD-4468-99E4-4B6771E3E888:01}
もう履き潰すはずだったスタッドレスだったのでまぁ良かったのですが、どうやら何かを踏んだらしくガッタン‼︎ってなってめちゃめちゃびっくりしたんです‼︎‼︎‼︎‼︎
そしてゴムが焼けるような匂い。
ちょうどよけられるとこに車を停めて確認したらふにゃ~ってなってました…。
オーマイガー‼︎‼︎‼︎



高崎に向かう途中。
沼田の人間がここは前橋なのか高崎なのかもわからない中間地点。
本当に泣きたい気持ちでいっぱい。
すぐチャーリーに電話して事情を説明。
テンパりすぎて会話にならず…。
その時スペアタイヤという存在を初めて知ったのです‼︎(笑)

ジムニーとかジープとかあーいった車にしかタイヤって付いてないのかと思ってました(笑)

{9F7435B2-4241-4696-87CF-A4FF03F43F07:01}

{0936FDC1-AD4D-4C68-B98B-7089224CCF3B:01}

これね‼︎

私の車の中にも小さいタイヤが入ってて、そのことにまたびっくり‼︎
タイヤの存在は確認できた!
そしたらまずどこに連絡するのか?
う~ん。車を降りて考えていると…
左100m先にガソリンスタンド
右50m先にタイヤマンというタイヤ屋さん
なんてこった‼︎‼︎‼︎‼︎




とりあえずタイヤマンに電話して
「あの~パンクしちゃって…。」
『どちらでしょうか?』
「そちらのお店から50m先くらいなんです…」
『えっ⁇』
「ちょうど見えます!」
『…そうなんですね。ではすぐに行きます!』
10分もしない内に現れて15分こそらでタイヤ交換終了‼︎
そのまま何事もなかったかのように高崎へ向かったのでした‼︎
これで私もひとつ大人になりました(笑)
スペアタイヤも覚えられたし!
そして最初に出てたパンクファッション。
実は昔の私はこんな感じのファッションでした。
{24053932-08E5-4E33-A0F7-ABEECD307BDE:01}
ライダースジャケットに、スタッズベルトを3本くらい付けて、ブーツはもちろんドクターマーチン‼︎‼︎
(ってゆーか今もあまり変わりませんが…。)
網タイツをわざとやぶって履いたり、いろんなものにスタッズやバッチをたくさん付けたりとか‼︎
これを気にまたこーゆうのしてみよかな(笑)