一覧に戻る

お肉の日。

先日チャーリーさんのお誕生日でお肉を食べに行きました‼︎

私の誕生日もそこでお祝いしてもらったので同じところでまたお祝いしました!
私たちは何か祝うとなると決まってのように焼肉に行くことが多いです(笑)
またいつもの焼肉屋さんへ
{89DFFDAA-0118-49BA-94B7-DCB4EB1E6754:01}
久しぶりのお肉に
「そうそう!これこれ‼︎」


と言わんばかりのお通しのお寿司♡
テンションあがりますね‼︎‼︎‼︎
{2FA25630-8984-41A8-9C2B-C413C8F69FFF:01}
そしてきましたメインの
希少部位の7点盛り‼︎‼︎‼︎‼︎
{DF622EBC-2C68-4C18-AACD-62B765D07C76:01}
お肉が光ってます!ツヤやかです‼︎
{4210BCBB-56BF-460E-A729-BBCEC57384C7:01}
片面3秒ずつではいお口へ。
というお肉はすぐさまとろけていきました!
チャーリーも喜んでくれたと思います♡
{5B0F3CFA-7895-4DAB-A076-39A39F532D54:01}
髪の毛も切ってあげてサッパリ‼︎
お誕生日おめでとうございました♡
やっぱりいいお肉を食べた次の日ってのは肌ツヤが違うな!と実感‼︎‼︎‼︎‼︎
叶姉妹も週3回は焼肉食べてるって言ってたもんなぁ~
お肉パワーってすごい‼︎‼︎‼︎
おかげさまですごくツヤツヤしてまるでジャムおじさんのお肌のようでした‼︎
{2CF71966-AAE7-4FE4-AB01-65DAF555AC21:01}