一覧に戻る

りえちゃんラストデー☆

みんなのブログでも報告がありましたが、
3年間クインテットで一緒に働いてくれたりえちゃんが退職いましました!
夏休みの前にりえちゃんの送別会を居酒屋こみさんで行われ茂さん以外はあびるようにお酒を飲みました(笑)
{68C3CD17-D15A-4C85-9BAD-B40251620D39:01}

{725A3778-1BA1-4910-A1FA-C7BEAEB69627:01}

{55B8B4CB-65C3-4B91-9A36-5272F7AA9398:01}

{0065F563-2C2B-4AA2-AED5-35DE5BDD9720:01}
久しぶりにみんなで飲んだお酒はとても楽しくもあったけれど私は仲良しのりえちゃんがいなくなることが突然寂しくなって号泣‼︎(酔っ払いがよくやることねコレ。)
{BB0924CA-809F-42BC-97E8-58A3FACBEEEC:01}
大泣きする私をみんなが爆笑‼︎
{BCCF58E7-9F48-4EFE-B096-5B5819518F86:01}
この通りふてくされてます(笑)

{69840FE1-CDD1-46C3-AC69-6EDC68A10FD4:01}
ようやく気がすむまで泣けたので仲良くツーショット‼︎
本当にりえちゃんお疲れさまです!
そしてありがとう♡
プライベートでもカラオケ行ったりご飯行ったりしてた仲なので、これからは先輩後輩じゃなく友達の関係になれると思います‼︎(どうしよう片思いだったら…。)
{10DB70D9-368E-4DA0-93B8-6D65A571C881:01}

{C979CC5A-0EBB-4241-BEC7-E96B09C4110F:01}
また心機一転みんなでクインテットを盛り上げていきますので今後ともみなさまよろしくお願いいたします‼︎
{AA69B0A3-70B0-4ECB-A91B-7A945CA68839:01}