一覧に戻る

大人な夜の楽しみ方。

いつものことなのですが、お酒の話でございます…(笑)
先日前橋の花火大会がありまして、クインテットは5時までの営業になってました。
そしてみんな花火に行くと思いきや誰ひとり残らずそそくさと帰っていくスタッフたち。(だって1年に一度の早上がりですからね‼︎)
みんなおのおの楽しい夜を過ごしたに違いありません‼︎
そんな中私は“ひとり飲み”に出かけました。
地元の友達のお店へ明るいうちから飲むビール。最高の言葉しかでない!
{6966D6D9-B74F-40A5-9171-8C66B1C75BBC:01}
調子にのってグイグイっと美味しい冷酒までいただきました♡
{F29A27DD-BF99-4794-B128-32E56EA48B8A:01}
『だってまだ8時だよ!』
とってもいい気分になって二件目へ(笑)
そう‼︎私初めてひとり飲みのはしごってやつをやってのけました‼︎
大人になったなぁ~
またまた友達のお店へ。
行けば誰かしら会えるのが地元のいいところです!
ひとりのはずが結局3人で飲んでました(笑)
沼田ってとこはそーゆうところなのです!
だからみんな沼田が大好きで集まるのも好き‼︎
次の日には夜のBBQへ出かけました!
(まだ飲むんかい⁉︎ってね)
{F73A3FF3-C532-4E51-9213-501638F56771:01}

{6429B45D-2DAA-4B1D-B595-3357BCB19AB7:01}
20人くらいかな?
彼らは昼間からやってたみたいでだいぶみんなできあがってました(笑)
こーゆう雰囲気いいですよね‼︎
本当に楽しい夜でした♡
{47E88D65-21D7-4E29-ADED-B813435B6C5B:01}
結局ちょっとしか参加できなかったけど帰りにたくさんの野菜をもたせてくれました‼︎
{D54EE05D-0BA7-4BF9-9CE7-9EE75A41D9BA:01}
農家をやってる人などたくさんいるのでみんながくれる(笑)(田舎あるあるです)
本当にありがたいです!
みんなの優しさに感謝‼︎‼︎
だからまた飲みに出かけちゃうんです(笑)
沼田はいいところだなぁ~とつくづく思った夜でございました♡