一覧に戻る

ヘアスタイルの歴史

過去の髪型の写真を見返したりして
『この時私あそこに行ったんだ。』とか
『あの頃アレにハマってたんだ。』とか
思い出に浸ることってありませんか?
前に茂さんの10年前の写真を見せてもらったのですが…
いつもの茂さんでした(笑)



どの写真見てもロン毛の茂さん。
これがいつのなんの時だってのが本人でもわからないくらい全部同じなんです‼︎
すごいロン毛人生‼︎‼︎
私は逆にずっとショートヘアなのでちょっとずつですが変化しています!
今回は過去の私を皆さんと一緒に振り返って行きたいと思います!
{08321D38-3CB8-4EDF-BD8D-46B923EA7875:01}
これは4年前くらいかな?
土谷さんがいた頃ずっと髪の毛をお任せしてました。
もうかれこれ金髪時代が長かったようです。
{26236F99-C7D4-43E0-9974-132762638B68:01}
3年くらい前。
かわい子ぶってて痛い自分…。
{C2D5C716-C58D-4817-BACB-46E0B4FA5C4A:01}
急激に短くしてた時‼︎
ほぼほぼ坊主(笑)
メンズより短かったです‼︎
{6C74AC3D-0226-4883-AF3E-B7DEE7890150:01}
これは自分の中で一番長かった髪型。

{7144F94F-755F-4349-8A25-48E91F56A10C:01}
それを緑色にしたり。

{D69F82AE-62B9-40B8-83D3-8E2DBE113607:01}

長かった髪型が茂さんに不評でまたショートヘアにしてもらって、久しぶりの前髪。

これは去年の冬。
{62D70A8B-8770-432B-A7C4-2DA21E303EAE:01}
そしてこれが今の私です!
金髪をお休みして5年ぶりくらいの地毛の黒髪‼︎
全然イメージは違いますが同じ丹野です(笑)
クインテットのホームページやニュースレターなどもろもろのものが金髪時代の丹野の写真になっていて皆さんに
『写真の方ですか?』と混乱をまねかせてしまうことが多々あるのですが、
(同一人物です‼︎〕
今の丹野は黒髪です‼︎

ということをお伝えいたします(笑)
ヘアスタイルによって人に与える印象やイメージというのはすごく変わってくると思います!
私もヘアスタイルを作る側として、いい意味でそのイメージをくつがえしていけたらいいなぁ~と思いました♡
もっともっと素敵なヘアが作れるようこれからも色んな刺激をもらって頑張ります‼︎
{5985180B-0932-4A37-BEB2-F2E0535B49C9:01}

今は黒髪ヘアの丹野ですが、どんどん飛ばしていくのでよろしくお願いします!