一覧に戻る

コアチ先輩。

茂さんちのお子さんが下校時にたまにお店によって宿題をやっていくんです。
1年生なのにもうテストとかあるみたいで、数学の満点を見せてくれました!
代わりばんこに宿題を見てあげたりするのですが、今回は私とコアチ




{14744A87-FD47-4F59-A54F-693CDDD27395:01}
よく昔NHKとかに出てた数学の先生みたいの付けてみました(笑)
{5C683B8D-696D-404D-82AC-8317896B8BED:01}
カメラを向けてもこの通り真剣。
さすが茂さんのお子様ですね!ねっ‼︎(←ここ強調)
終わったらお絵かきとアイスが待ってるんです‼︎
これまたすごいスピードで終わりにするという優秀っぷり‼︎(←また強調)
{B572C5B8-5660-4048-ACE9-D5334DD902E7:01}
お絵かきも監視してるコアチ。
どうやらパパの似顔絵を描いてるみたい。
{BA081681-F00B-49B2-9391-B90032CBC465:01}
「コアチも描いて‼︎」とお願いする
{F1AB0E29-521C-465E-8566-4C069626875F:01}
楽しみに待つコアチ
{BDEA2650-916E-44EE-BB1F-438098E9B38A:01}
どれどれ。なかなか上手じゃないか‼︎
{B7504A92-D825-4EDB-9841-2CA19C680212:01}
名前までちゃんとかいてくれました♡
“しげる”のとなりに“コアチ”
コアチもとっても喜んでいます♡
ありがとうね♡
茂さんちのお子さんもコアチをえらく可愛がってくれます♡
嬉しい限りですが…
31歳の大先輩ってふたりにはわかってないだろうな(笑)