一覧に戻る

作戦会議という名の…

遂に明日にせまる私にとっての大イベント‼︎
念入りに妹と作戦会議の為、飲みに出かけました!(←結局飲む。)
{2FB69116-F51F-4B9C-B9F0-9AA8B2FBA57E:01}
みなさんはお忘れかもしれませんが、明日はずっとずーっと楽しみにしていたオオカミさん達のLIVEなのです♡
やっとこの日が!遂にこの日が‼︎
彼らに会えるのね~~‼︎‼︎‼︎
興奮はこれくらいにしておかないと、すぐ熱が出ちゃうので冷静を装います。(見かけによらずデリケート人間。)
私はLIVEのことで頭いっぱいなのに、一緒に行く妹(無理やりCDを聴かせて)はLIVEより美味しいものを食べることで頭がいっぱいの様子…。
{B6824F7C-D6CD-494F-9C48-1BBF949E9D39:01}
初の高速道路での新潟の旅なので、慎重派な私はナビとETCがついた丈夫な車を借りることに。
運転は私。
行くところを決めるのは妹。
『早起きして出かけよう!』
と念をおされ。
LIVEは夜からですが、午前中には沼田を出発します‼︎
雑誌ライフに載ってたサービスエリアに寄る予定。
{0E2C6B27-70BB-4D1F-A9EB-F3FB1376B093:01}
朝ごはんはこちら
昼ご飯はどうやらもう決まってるとのこと(笑)
お土産は新潟のお米で作った日本酒を買うんだとかなんとか言っておりました!(飲んべぇ姉妹。同じ血が流れております。)
姉妹の旅。
とても楽しみです‼︎
またその様子をブログにアップしますので見てやって下さい。
今日は興奮して眠れないかもしれないなぁ~!
でも長旅運転しなくちゃだからなぁ~
とにかく無事に新潟へたどり着けることを切に願う‼︎‼︎‼︎
{35A2A711-02CF-4CD7-97A8-5BBDCDA3F1F7:01}