一覧に戻る

サイクリングをしたよ‼︎

久しぶりのサイクリング!
ダイエットもかねて結構な距離を走ってきました!
宇都宮探索です!
この前の連休は2日とも宇都宮で過ごしましたが、チャーリーはお仕事が忙しいとのことでひとりフラフラと自転車でお出かけをしました‼︎
{9FAC6534-410E-47F6-B683-660D6EE23620:01}
ブルーの自転車に赤い靴。
なかなかテンションが上がります‼︎
色々と走っていると面白いものを発見します‼︎
何故だかビルの中にキカイダーがいたり。
気になって写真を撮ったけど、謎すぎて近くまで行けなかった。(←ただのビビリ)
{0EECF0A5-FC05-437E-948E-F4B44A752B89:01}
キカイダーよりハカイダー派な私。
あとはオリオン通りという名の通りを走っているといろんなお店があったりしてこれまた発見‼︎
オリオン通りという名前だけあって、プラネタリウムみたいなライトがあったんです!
{36A7DA4B-9BC6-49DD-9B17-333DCC7CFFE7:01}
少々写真だとわかりづらいのですが、緑色と赤色の光で星空を描いている様子。
あとはこんなものも
{726D5721-2705-4E07-8B49-11B7FAE348D5:01}
これは気になりすぎます(笑)
どっからどー見ても普通のビル。
これまた謎すぎます。
チケットを買わないといけないシステムみたいで、今回は断念。
いつか挑戦してみたいです(笑)
いや~思いのほか走りすぎてお尻が激痛。
なべくんとかもてぎとかが乗ってるようなチャリンコじゃないから、長距離乗るとクタクタです…。
お尻の痛いのは次の日まで続きました。
そして最後に寄ったセブンイレブンでアイスとか買っちゃって
{5222DFF9-A488-4F7C-BFE0-D3E35C9319D3:01}
ダイエットのつもりで走ったのに、結構な距離乗ったってゆう自分を褒めてあげたくなっていつもよりもいいアイスにした!
この日は夜のビールがいつも以上に美味しかったなぁ~(笑)
これじゃダイエットもありゃしない。
またチャリンコ頑張ろう~‼︎‼︎‼︎