一覧に戻る

久しぶりの‼︎

やっとお休みがとれたチャーリーに会いに宇都宮へ行ってきました!
約一ヶ月ぶりです!
待ちに待ったこの日!
なのに謎の電車の遅れで全然宇都宮に行けない…。
そんなこんなで電車に乗れたのですが、チャーリーはそれまでに佐野まで来てくれてましたー‼︎‼︎‼︎
優しさに泣けてきます‼︎感激です‼︎
本当に嬉しくて、本当にありがとう‼︎
そして久しぶりのデートではずっと行ってみたかったハンバーグ屋さんへ。
{179F2C82-A1DE-4D67-9CB6-186F24086FF0:01}
アメリカ食堂って書いてあるだけあって外見も可愛かったです!
ランチが始まってすぐ行ったのに、もう満席‼︎
これは期待できるなと!
{54BC49FF-5F40-47D4-BE1D-9C2268C713A1:01}
まん丸のハンバーグ!
肉汁ジュワ~ってな感じですんごく美味しかったです‼︎

店内のディスプレイも私好みでいい!

{82576E19-4EE6-468C-A8AF-201F33219F8F:01}
これはタバコの自販機
オシャレですね~‼︎

{EDC33824-277C-4002-B32A-2EE31D852D0F:01}
ヴィンテージっぽい食器もありました!

{A810E2E0-3FDB-4BB7-BBEA-B7B5BC3CFD4D:01}
トナーズダイナーというお店です!
気になる方は是非行ってみて下さい‼︎
(宇都宮ですけど…)
その後は映画へ
{D8B66194-18C6-4BBE-9D63-56F924FB2779:01}
たけしと言ったら“ヤクザ”って感じですが、これはいつものヤクザ映画と違って笑かしてくれます!
映画館であんな大きな声で笑ったの初めて‼︎
大爆笑しちゃうくらい面白かったです‼︎
その後はデパ地下でお惣菜とビールを買って、明るいうちにもうお家でグビッとスタート‼︎
なんとも贅沢すぎる休日です‼︎
とても充実した1日になりました‼︎
チャーリーも元気そうで安心しました‼︎
また宇都宮開拓したらお知らせします‼︎