一覧に戻る

ひとり映画。

先日お仕事が終わってからレイトショーで映画を観に行ってきました!
たいがい映画はひとりで観に行くことが多いほうです。
前回まきまゆみと観た【寄生獣】の後編を今回はひとりで。
何故なら同じ日にまきまゆみは“ワイルドスピード”を観に行ってしまったから(笑)
私はどーしても後編が気になって公開日の次の日に我慢ならず行っちゃった‼︎
{B5DD4D2B-013C-4587-931E-A0A304B2726E:01}
面白かったです!そして号泣です‼︎
ワンワン、ヒックヒック言いながら泣き叫んでました(笑)
ポップコーンもしっかり食べて!
{2C3D6EF0-EBDC-48E5-BECA-B686081E892B:01}
映画館に行くとこれ絶対です!
また予告とか流れてると『次はコレ!それとコレ‼︎』てな感じでまんまと罠にハマる(笑)
その罠がこちら
{04B1D7BF-0E47-4C98-BBE0-E2984000192D:01}

あとたけしの映画もきになる‼︎

邦画が好きな私には要チェックなのです‼︎
映画館に行って映画を観るのは好きだけど、帰り何故だか寂しくなる。
映画館あるあるです(笑)