一覧に戻る

かなちゃんお疲れ様の会

3月いっぱいでクインテットを退社したかなちゃん!
1年間ありがとう♡お疲れ様♡
先日やっと送別会をすることができました!
{D94D6532-D1BF-4EA5-B86C-2F1F0026221B:01}
2週間ぶりのクインテット。
2週間ぶりのコアチ。
コアチとの再会にも喜んでくれました(笑)
かわいいかなちゃんに抱っこされてコアチが照れてます。?
そしてお疲れ様の会はみんなが大好き焼肉‼︎‼︎‼︎にくにく~‼︎‼︎
{73FFCF18-93A5-48D0-9F11-E82A6937AB38:01}

{E2F4436D-023D-456C-A36F-1977B2816187:01}
すしざんまいならぬ
{5F4A9373-D3C5-42A2-BC9F-ED6954939434:01}
にくざんまい(笑)
{E08F46BE-CFED-4325-97EB-38D32319E06C:01}

みんなで素晴らしいお肉をたいらげました‼︎
{C74153BE-4C77-446B-8934-87DCB2019865:01}

{16A4145C-6272-424D-A6EB-D492CAD33869:01}
かなちゃんいなくなってちょっと悲しいけどそのぶん仲良しの元気なまきまゆみが2人分盛り上げてくれると思うので乞うご期待♡
{7C6A4DA7-0609-44F7-B060-0C4DCC339262:01}
かなちゃん本当に1年間お疲れ様でした!
楽しかったよ♡ありがとうございました!
{68425CE2-74E7-466D-8537-52EFA822731E:01}
すげぇーそっくりな似顔絵‼︎
{906D71E0-0BAC-4EC4-A218-515113360359:01}