一覧に戻る

まきまゆみ誕生日‼︎

まきまゆみが21歳の誕生日を迎えました‼︎(若いなぁ…)
{72A2E32F-6874-415D-AD5D-586199DA0A87:01}
10歳も下の子のプレゼント。
何買っていいんだか全くわからず、とりあえず若い子はSLYが好きだろうと勝手な決めつけから(笑)宇都宮PARCOで調達。
自分のファッションのジャンルとは違うお店に入ってギンギンな店員さんに接客されて変な汗をかきました。
{40FDF631-AD63-4734-87D1-10ECA1C488A7:01}

(営業後は風邪防止と花粉防止のマスクが必須)

{44C3F12D-D54F-4098-993C-F55CAE2335F7:01}

{0D42F8ED-3355-4356-BFE8-AA90B6A02B9A:01}
ケーキは茂さんから?
(謎のドヤ顔)

{93A9C947-9EB4-4AD2-81EC-253B196B1028:01}
{6AA46FD1-5C59-4911-BDED-822110AA99F9:01}
みんなからのプレゼントに大喜びのまきまゆみ。おめでとうまきまゆみ‼︎‼︎‼︎‼︎
{EE8E83A7-35F6-4740-96CF-66C7E5887D10:01}

衝撃の靴下かぶり。

まきちゃんが普段なんとも言えない靴下を履いてるのみんな知ってるから、私とたえさんとななちゃんのプレゼントの中に靴下が入ってました(笑)
そんな中1番興奮してたのがりえちゃんからの福士蒼汰の写真集。
{95FC777F-A131-4CE9-A57C-789D2AC46406:01}
来月32歳になる私には理解しがたい彼のかっこよさ。
今若い子にすごく人気みたいですね~
{5D7FC4D0-A5E7-49AE-BF0F-12CF7664FC09:01}
私にはちょっとイケメンの春日にしか見えないんだよ…。
{7A9A8EDD-496A-4363-A194-ED69E646B28B:01}
とにかくおめでとう?
{7A199145-3C5B-40C0-AE1C-7D1C306E7801:01}
(謎のドヤ顔②)
{85E50BBC-4B17-43B0-B5D4-FDB7B3D26136:01}