一覧に戻る

リスペクト‼︎

やはりquintettoで働いているので尊敬して止まないのがオーナー茂さんです‼︎
そんなある日の私たちの服装。
{1091FEBB-CFF5-4E24-B8DD-EC9BA0AA74FF:01}
軍パンにスタンスミス。
どっちが茂さんでどっちが丹野さん⁈
{BDF62DC0-2056-4474-A88C-A985C570D037:01}

黒が茂さん。

{FA27535B-9DFB-4963-B72D-97A416F2EAAF:01}

白が私です。

『茂さんのようにお仕事バリバリ出来るようになりたい‼︎』
っていう気持ちが強すぎたみたいで(笑)
服装まで似てきてしまった!
(本当いうと私のスタンスミスを真似したのは茂さんのほうなんですけどね。)
そんな茂さんからお褒め(?)お言葉を昨日の茂ブログで書いてもらって
またまた私はその上を目指すべく用意いたしました!
{4AE8D193-6DD8-4A3D-A13C-B7921AA6E446:01}
こちらは新発売の商品。
これを今度は750円で茂さんに売ろうと考えています(笑)
茂さんがお腹が空いてる頃をみはからってコレをチラつかせます!
もちろんお箸付き。
茂さんを見習ってこれからも頑張っていきます‼︎‼︎