一覧に戻る

その時代に憧れる

1983年生まれの私。
厄年ってのはもう言いましたね。

80年代っていう時代を大人になって
生きてみたかったな~‼︎

って思ってこんな素敵な雑誌を買いました!

すごく刺激的よ~‼︎‼︎‼︎

今私が好きなファッションや音楽は
この頃からのルーツだと思います。

viviennewestwood
MILK
などなど
若い自分にはお高い憧れのブランド。
頑張って初めて買った時のことを覚えてます。

こーゆうパンクロックなファッションが大好き♡
今でもやっぱり根本は変わってません‼︎

今見てもかっこいい~♡♡♡
この時代の甲本ヒロトとかは
今でもかっこいいですもんね‼︎

貫いてる感が素敵です‼︎‼︎‼︎

そんなこんなで興奮してた私ですが、
1番興奮して熟読してるのがこの方…

もう返してくれません‼︎‼︎

タイムリーにこの時代を生きた茂さんが
うらやましいなぁ~。

この雑誌クインテットにおいてあります!
読みたい方は是非丹野までお申し付け下さい‼︎

熱く語り合いましょう(笑)