一覧に戻る

今度はこの子‼︎

モーレツに興奮しています‼︎

漫画をよく読むんです。
好きなんです漫画。
映画も好きな方です。
最近多いんです漫画の実写化映画。
デスノート
20世紀少年
ガンツ
デトロイトメタルシティー
などなど
だいたい自分が持ってる漫画が実写化。
一応観ますよ映画館で!
でもなんかいつも
腑に落ちない。
納得いかない。


なんか違うんだよなぁ~
想像してる感じと。
ってなっちゃうんだけど…
(進撃の巨人のキャストは公開前からネットでたたかれてますね~)
今回初めてこんなにもキャストが
バッチリ
過ぎて超興奮した‼︎‼︎‼︎‼︎
{6A489284-9374-4BD1-BF26-B9276C9C4AB7:01}

満足です!

{E60A3152-1DED-44CB-92C0-D33FEA69F7B3:01}
{80AD254D-F8D2-4F17-A899-1037142D82AE:01}

全員完璧(笑)

{1CFCA552-1450-4254-8201-CCD1B30FC29D:01}

あとこの男の子の女装が最高‼︎‼︎‼︎

本当に漫画から出てきたような
真っ白な肌に華奢な体、細長い手足。
100点満点!
物語の内容もちゃんと漫画も同じだった!
サブキャラのもこみちもすごいよかった!
(オリーブもこみち見直した)
あとお兄ちゃん役の長谷川博己に♡♡♡
{D7FCCB23-9E74-49CE-B10F-1BB436552357:01}

この感じたまら~ん♡♡♡♡

スーツにメガネ‼︎
萌え~ラブラブラブラブラブラブ
そして何より手がキレイ♡
(そこばっか気になっちゃった)