一覧に戻る

最近の付録。

美容室で働いてるとたくさんの雑誌が
読めるんです‼︎
(つまり付録ももらえるってこと)

いい付録の時は狙ってても気付いた頃には
誰かの手に渡ってたり…。
人気がないものはずっと残ってます汗
きっと雑誌業界さんもこの付録に力を
入れてると思いますが
本当に色んなものがありますよ最近‼︎
例えば男子のオシャレ雑誌では

”靴下”

これは実用性があってナイスだと思った!
(靴下は大樹さんのもとへ)

あとは

”ブランケット”

これもなかなか新しいな!
(こちらはまきまゆみが使ってます)
それと

”オシャレポーチ”

ミュベールというハイブランドのだって‼︎
(ミュベール好きのたえさんが)
そして今回

”ネイルシール”
(スペシャルコラボ)


こちら
{FE2BBCAF-211D-425A-B493-0EC964FAB144:01}

(丹野さんいつもネイルなんてしないじゃないのよ~)

なんて言われそうですが(笑)
これは大好きな漫画
『海月姫』のやつなんです!
{0FAA5B32-E12C-4940-967A-65F9F11F68F5:01}
そして今度それが映画化されるので
{48046C74-7D41-4332-9698-A41C3506278E:01}

{9D4FF2BC-A170-4F54-940C-A75AEF808B6F:01}

大興奮‼︎‼︎‼︎

これはもらうっきゃない!
きっと競争になるぞ‼︎

…と思って
「これ欲しい人⁈」(興奮気味)







「・・・シーン。」

これはこれでなんか寂しい。
急にこのネイルシールへの気持ちが
冷めてしまった。


茂さんもたまにブリブリな可愛いポーチやトートバックを使ってるんですが
似合わなすぎてウケます(笑)
毎月のちょっとした楽しみなのです!