一覧に戻る

酵素の力。

なんだか時期的にカラダのことをいたわりたい今日この頃。

冬をヒシヒシと感じてきております!

今日は酵素の話。
酵素は季節関係なく飲んでいます。

最初の始まりは便秘改善と肌荒れ改善の為に酵素を飲みまじめました!
便通トイレもよくなり、お肌の調子もいい感じグッド!

そしてどーゆうわけだか違うところにも
酵素の力が発揮されていました!

それは”二日酔い”です!
最初はそれに気づいてなかったのですが、
ある(飲んべぇの)お客様から

『たんちゃんもコレのおかげで調子いいでしょ?』

と言われたので

「なんのでしょうか?」

『飲んだ次の日ラクじゃない⁉︎』

確かに‼︎‼︎
(知らず知らず効いてたみたい。)

最近酔いつぶれて外で寝たりしてないぞ!
勝手にお酒にまた強くなったんだと思ってました(笑)

クインテットの飲んべぇ担当。
{8F9FB709-BC5A-42B7-BF56-D581E43CFBAC:01}

この通り私のカメラロールには酒を呑んでいい顔してる写真がびっちり‼︎

茂さんはお酒を飲めないので、
私が”代わりに”酵素の力を検証しているのです‼︎
(まさしく体を張った検証。)

{54DDEB50-B8D9-4F14-AB2F-DA4CA1E9039C:01}
本当に酵素様々です‼︎

これでまた年末まで飲み会に参加できるぞ‼︎

忘年会・新年会と飲みの席の為に‼︎

飲む前に5~7粒飲んでます‼︎

是非お試しくださいアップ
次の日本当にスッキリ違いますよ‼︎