一覧に戻る

こうかんこ。

茂さんから漫画を借りたので
お返しに私も貸してあげました。

ちなみに借りたのは
{F97CE5DC-54CB-4E15-9B43-F8952A791E34:01}

いまどきの漫画とは違くて

渋くてシュールな漫画でした。
そして私が貸したのが
”浅野いにお”の新刊。
{C6BE831B-A6A8-44E1-8834-E070BF7EA262:01}

こんな絵の漫画を読んでるってのがウケる(笑)
茂さんの顔ね‼︎‼︎

そして感想もいただけました。

ちょっと難しいことを言っておりました。

読んでくれただけ嬉しかったです!
私は漫画が好きで読むんですが、
いつも茂さんからは

『漫画読んでるヒマがあったら本を読みなさい‼︎本を‼︎‼︎‼︎』

と強く言われています。

しかし漫画はやめられない‼︎‼︎‼︎

今ハマってるのがコレ!
{9C5BDFF0-EFD9-42A6-B33C-D0911DE70880:01}
外見は人間の形をしているグールというやつが人間を食べるって話。
(ザックリすぎる…。)
説明はへたっぴですが面白いんですよ‼︎

そして今度茂さんに貸そうとしている漫画ももう用意してあるんです!

{01A7CBEE-847F-4036-80AA-41A1DE83186E:01}
今度はどんな感想がもらえるかな?