一覧に戻る

激震が走った‼︎

最近の芸能ニュースでびっくりした!
西島さんの結婚‼︎‼︎

アラサーアラフォーのアイドルとして
みんなが大好き西島秀俊‼︎

「あすなろ白書」に出てた頃からイケメンだったなぁ~
周りの同世代の人たちはほとんど西島さん大好きだよね‼︎

だからみんな悲鳴をあげている(笑)
そしてそんな中
向井理までも結婚するっていうもんだから
みんなの泣き叫ぶ声が聞こえてきそう叫び
{ACE65B02-B095-40A9-88B7-836E111BAD43:01}
年々渋い男を好む傾向になってきた私。
(私も年をとったのね……)

福士蒼汰人気がイマイチもうわからない31歳です。 
どこかでキャピキャピな気持ちが止まってしまったようです。

そしてどうやらネットの書き込みなどではこれから望みをたける独身イケメンは

{F3080F31-6FF9-420F-A37D-C9B0404701DE:01}

福山雅治

{82716753-1841-4A07-8EA7-7316C81DD7FD:01}

竹野内豊

のお二人らしいですよ‼︎
(なんの望みなんだか!)
この2人もいいけど私は

やっぱり
{25245068-F330-43CD-A1DC-5C9ED8E8D577:01}

永瀬正敏

{9467A454-A91C-4D54-A820-8B6270359892:01}

浅野忠信

{2DD49355-42D4-43A5-BCF5-F1F7BBA8BEC0:01}

渡部篤郎

このあたりの独身(バツイチ)男性がいい♡
(っつったて出会えるわけないんだってー)

みんな素敵~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちなみに雑誌のランキングが出てたよ!

{D5EE94FB-7984-4689-9AAF-84AC8525B993:01}

40代きてるねぇ~♡♡

先日まきちゃんとかなちゃんとご飯を食べに行った時に昔のドラマの話になって
(11歳差)
ふたりが”トヨエツ”を知らないということにびっくりしたってゆーかショックだった…。
あのトヨエツだよ‼︎
今の福士蒼汰くらい人気だったトヨエツだよ‼︎


と興奮気味に教えてあげたら
かなちゃんから
かな「電車ですか?

私『・・・・・・。』
何も言葉が出ない。
ジェネレーションギャップってこのことか。

私『豊川悦司だよ。人間です。』
まき「トヨエツが苗字じゃないんですね~」

私『・・マジで言ってんの⁈』
2人「はい‼︎」(即答‼︎)
写真を見せてあげたら

{9F75D2CB-30C1-43D9-BC69-44C038E80569:01}

2人「あぁ~‼︎見たことあります!この人がトヨエツなんですねー‼︎‼︎‼︎」

私には西島さんの結婚よりも
トヨエツを知らないってことの方が激震だった…。