一覧に戻る

最新機能!

こんなのGETしました‼︎

{4065D0B5-2C0C-4A88-AF1A-E29CFA13CD78:01}

名前はpachil(パチる)

セルフカメラとしてこいつがシャッターを代わりに押せるやつ‼︎
離れてても誰かに頼まなくても
自分で写真が撮れちゃうってやつ‼︎
大好きなAmazonさんで買いました♡
使い方

{76DE8F4D-B64E-49CD-B456-0A11D191E950:01}

青い部分をiPhoneに挟んで立て掛けます

{E34D9321-7ADC-443B-8BE2-F2840945679B:01}

そしてこのボタンを押すだけ!

超簡単グッド!
(1番最初iPhoneの設定もラクチンでした)

これで撮った写真がこちら!

{48D23035-0E3A-41A4-A6D5-6C04B0BE0EF9:01}

{2D993118-ABD8-4A5F-B834-530CC4C71F8E:01}

{1D94DBDE-982D-40A3-BE39-F4494F534EF7:01}

{4F3C4BA3-C5EF-4783-9F28-7A8695761C2A:01}
ヤバい‼︎‼︎超楽しい~‼︎‼︎‼︎(笑)

このボタンを押す感覚がたまらんひらめき電球

大樹さんがボタンを押すのにハマってずっとパシャパシャしてた(笑)

{F0AFBA99-BA7F-4634-AB94-4C880E803240:01}

勝手に撮られちゃうからカメラロールん中

ブレブレの写真ばっか‼︎

すぐに取り返しました‼︎

こんなのも

{9D5D48C4-86B2-4DB1-82EA-91B0B219A1B8:01}

ちゃんと全身も撮れちゃうんです!
すんごい優れもの♡
まるで誰かに撮ってもらったみたいでしょ⁈

これからブログ書くのもこれがあれば
楽ちんかもな~‼︎
楽しみだい♡