一覧に戻る

茂木がついに‼︎‼︎

やっとこの日がきた。
茂木がついに……

iPhoneデビューしました‼︎‼︎‼︎

photo:01


ガラケーをずっと使ってた茂木。
(なんのこだわりがあったのか?)

こちらとしては早くiPhoneにしてもらって
クインテット共有のLINEに登録して
連絡網が出来る状態にしてほしかった。

いっつも茂木からのメールに気づくのが遅かったから(笑)

これでやっと茂木も一丁前‼︎

だけどさすが茂木。

このタイミングなら絶対に6だろ!
って思ったら

iPhone6にしないで一個前のiPhone5cにしてた。

しかもちょっと前にたえさんも…。

photo:05



(おそろい)

マジで意味がわからない。

私にはその行動が謎としか思えないあせる

そして茂さんの時と同様
(懐かしいなこの感じ)

photo:02


私が設定してあげました!

とりあえず

LINE
インスタグラム
アメブロ(これでもっと日記書けるでしょ)
Wi-Fi
YouTube

これらのアプリをとって
全部茂木用に設定。

photo:03


「よし出来た‼︎」

って茂木に返したら

『外見はまったく同じでも、中身はずっしり重たくなった気がします。ありがとうございました!』

っていいながら自分のiPhoneを嬉しそうにいじくりはじめた。

photo:04


その光景がとってもぎこちない(笑)
(人差し指で超スローなタッチ)

これでクインテット全員iPhoneに!!

茂さんがau
茂木がdocomo
あと他全員SoftBank

ちなみにチャーリーもこの日iPhone6デビューして、私からのLINEが見れないと嘆いてました。
(まだiPhoneに慣れない様子)

茂木からお礼の
【ありがとうチケット】もらった‼︎

photo:06


このチケットは前にももらったことがあるやつ。

すき家 or スターバックス or 弁当

として利用できるんだったかな?

これで私は3社のiPhoneを使いこなせる女になりました(笑)
(2人のパスワードも私は知っているのだ)

そろそろ時期的に茂さんの買い換えかな?
またお小遣い期待しています(笑)

iPhoneからの投稿