一覧に戻る

茂さんいってらっしゃい‼︎

今年もこの時期がやってきました!

我らがシャッチョさん
佐藤茂氏がミラノコレクション参加の為
旅立ちます飛行機

1年ぶりのイタリアに心はずませる茂さんラブラブ

久しぶりにお友達にも会えるし、
懐かしいのご飯も食べられるし、
楽しみそーな感じがこっちにまで
伝わってくる‼︎

まるでウチのおじいちゃんが
地元山形に帰る一週間前くらいから
沼田いるのに標準語から
えっらい訛りの山形弁になるみたいに(笑)

茂さんも今からもう半分イタリア人男の子

そしてイタリア行く前の儀式が

photo:01


茂さんのカラーリングです!

カラーリングは毎月の事なのですが、

今回に限っては

photo:02


photo:03


細かいチェックが入ります汗

なんてたって1年振りのイタリアですからね~

そして
(気づいてる方もいると思いますが…)

遂に‼︎‼︎‼︎

photo:04


眉毛まで染めてくれとの要望(笑)

コレには私も爆笑してしまい、
手が震えはみ出しちゃってる!!!!!!

染まった後は凛々しい眉毛になった‼︎笑

その後茂さんのカットも私がさせていただき終了‼︎

バッチグーな仕上がりにグッド!グッド!グッド!

17日(水)から27日(土)まで
茂さんは不在ですが、

他スタイリスト達は
伸び伸~び営業していますので
是非いらしてくださいね♡♡

photo:05


平均年齢がグンと下がったクインテットも
味わってみてはキラキラ

iPhoneからの投稿