一覧に戻る

CHANELでお買い物☆

って言ってもコスメのほうですけどキスマーク

photo:01


なんだかCHANELって高ぶりますよね♡

今回はずっと前に取り置いてもらってたアイライナーを買いにラブラブ
(妹からメールでさいそくされて…)

photo:02


「撮るな‼︎」
って言われると撮りたくなっちゃう♡

可愛い妹がせっせっと働く姿を見ると
お姉さん涙が出ちゃうよキラキラ

photo:03


そしてヨガの帰りに行ったので
スッピンの姉をさらしてしまった事を
軽く謝罪ガーン

妹はいつなんどきでも
キレイにしているのでそれは尊敬‼︎‼︎

お姉ちゃんも見習うよグッド!

で早速教えてもらったとおり
下まつげのキワにポイントでこんな感じに♡

photo:04


すごくキレイなブルー‼︎

photo:05


お姉ちゃん気に入ったぜチョキチョキチョキ

ありがとう♡

iPhoneからの投稿