一覧に戻る

9月9日 9の日

私はこの日をすっかり忘れてた…。
なんてこった…。

9月9日がお休みの火曜日だったのに…。

オーマイガー‼︎

1日の予定を全部なくして
このまま東京まで行っちゃおうかとDASH!

自分を何度も責めました。

私の大好きなバンド
9mm Parabellum Bullet
(キューミリ・パラベラム・バレット)

というバンドが
バンド名の”9”にちなんで
毎年9月9日にLIVEをやってるのです‼︎

photo:01


それをすっかり忘れてた叫び

泣いちゃうしょぼん

この気持ちどこにぶつければ…

って来ちゃいました‼︎
まねきねこカラオケ

ひとりカラオケってやつです!
全然ヘッチャラです!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


LIVEバージョンにして
気分だけでも味わおうと(笑)

photo:06


photo:07


ほら見てのとおり
9mm Parabellum Bullet
のオンパレード音譜

(椎名林檎もずっと昔から大好き♡♡)

「今頃LIVEやってんだろうなぁ~」

とちょいちょい切なくなりながらあせる

そしてなんと
彼は群馬にも来てくれるんです!!!!!!

photo:08


このブログから
猛烈にアピールして
LIVEに行かせてもらえないかなぁ(笑)

iPhoneからの投稿