一覧に戻る

最近の私。~ダイエットの成果~

メラメラ&昇華酵素を飲み始めて

2ヶ月くらいたったのかな?今。

皆さんにも

「どうなの?」

と気にかけていただいてます‼︎

コレ最近の私。

photo:01


お腹が最近へこんできましたー‼︎‼︎‼︎‼︎

(この格好コスプレって言われた…。)

もしくはお騒がせアイドル

photo:02


「オルトゥマセー♪オルトゥマセー♪オルトゥマセー♪」

昔流行ってた時
似てるって言われてました(笑)

photo:09


横から見ると

photo:03


ほらー‼︎‼︎

ねー‼︎

へこんできましたよねー‼︎‼︎

いつなんどきでもビール飲んでるのに

photo:04


(どの写真を見ても飲んでるのしかない…笑)

たまにコッチも飲んだりしてDASH!

photo:05


(やっぱり何もしないダイエットなんてないんで、多少の努力は必要ですよね。)

その努力(?)のかいあってか

先日海行ってビキニ姿の私を見て
外国人のイケイケボーイが

『オォー‼︎ビューティフォーガール‼︎‼︎』
『ユーアーパーフェクトボディー‼︎‼︎‼︎』

って言われて記念撮影(笑)

photo:06


ケインコスギ以来の
”パーフェクトボディー”という単語にみんな爆笑だったけどメラメラ

photo:07


このちょっとまだムチっとしたのがよかったのかな~(笑)

一緒に行った友達がよりお腹はまだ出てたけどあせる

この調子でまだ続行していくつもりです‼︎

それでビキニ着てクインテットで働けるくらいの
ナイスバディーになります♡

もうメラメラも昇華酵素も売り出しているので
気になる方は体験談お話いたしますので
是非丹野までお申し付け下さい‼︎

photo:08