一覧に戻る

久しぶりの再会‼︎

みんな覚えてますかね?

この人は今!?

photo:01


急に営業時間後現れた土谷さん‼︎

photo:02


さっそくお手伝いしてもらって(笑)

photo:03


photo:04


みんなが珍しがって写メ撮りまくってて面白い‼︎

photo:11


photo:06



なんか真面目な話をしてる

photo:07



って思ったら小指立ってた(笑)

やっぱりそっちの世界に目覚めちゃったのかな~汗

photo:08


ほらこんなにロン毛になっちゃって‼︎
みんなから
「気持ち悪い~ダウン
って不評だった。

photo:09


懐かしいやつなこれ!
いつも土谷さんが誰かに頼む襟足剃り(笑)

なんか東京のシャレた美味しいパンとか買ってきちゃってさにひひ

クインテットのいじられキャラ土谷さんはこの日もみんなに突っ込まれてタジタジだった手裏剣

私は昔から茂さんから
土谷さんとは何かとペア扱いされてて

犬猿の仲なのか?仲良しなのか?
って感じでしたがー

今日もたえさんが引いちゃうくらい
土谷さんにツッコミ入れてあげました!

東京じゃこんなにツッコまれないだろうと

「頭が大きいのによく入る帽子ありましたね。」

「頭に湿疹が出来てるけど、東京の水があわないんだよ!」

とかいつもより強めにいじめてみました‼︎

きっと喜んでたはず(笑)

photo:10


懐かしいドS&ドMペア復活です‼︎