一覧に戻る

海・ビール・夏‼︎

昨日江ノ島の海に初めて行ってきました!

さっそく買った水着を持って波

たくさん海水浴してる人たちがいて、
やっぱり海なし県に住んでるから海ってテンション上がる~アップアップ

photo:01


お色気ショットは残念ながらありませんが(笑)

そしてお決まりのビール
(いつもだな…)

photo:06


海でのビールはうまいクラッカー

最後夕焼けごしの富士山が見れてハッピー♡
なんだが得した気分に音譜

photo:02


海でのビックリエピソードはまたお店でお話しますねドキドキ

その後は東京に移動して
ビアガーデンビール
(おいおいまたビールかよとみなさんお思いだとおもしますが…やっぱりね!笑)

photo:03


平日なのにすごく混んでる‼︎‼︎

photo:04


やっぱり群馬とは違うなぁ~
と実感(笑)

東京の夜をプラプラしてると
路上ミュージシャンがいっぱい‼︎

photo:05


この方がすごくってひとしきり鑑賞(笑)

あとは東京の夜の街を楽しみました♡

31歳にはハード過ぎる1日だったけど、
素敵な1日になりましたキスマーク

最近丹野といったらビールが確立しはじめてきたかな(笑)