一覧に戻る

ファッションって紙一重。

ある日のたえさんと私(共に年齢30と31)
ファッションがちょっと似てたので
記念撮影!

photo:01


若い子にはまだまだ負けないくらいの
とびきりのぶりっ子♡♡

撮影したのはななちゃん。

その後ろで冷めた目でこっちを見てる茂さん。

私たち
「茂さん何か問題でもありますか?」

茂さん
「…いや。なんか……。
やっぱなんでもありません。」

ってな感じでいつも何か言いたそうに終わりにしますかお

私たちもいつもの事なので、もう追求しません(笑)

たえさんと私のファッションはいつも真逆なはずなのに、

この日の私は珍しく
こんなボリュームスカート。

可愛いと思って着てきたんだけど、
ちょっと上にあげすぎると
まるで

”今いくよくるよ”

みたいなの(笑)

若い子には通じなくて
検索してあげたら笑ってた。

photo:03


コレがその画像。

そしてわたし。

photo:04


あの有名な
『どやさどやさ』をやってるとこ。

自分でも改めて似てるなと思う(笑)

photo:05


ある意味この人オシャレかもキラキラ