一覧に戻る

コアチのスタンプ☆

コアチを高い木に登らせて見ました(笑)
本来コアラは木の上にいるものだから。

photo:06


シュールな写真。

この前

たえさんのブログにも出てましかけど
ぽくぽくのLINEスタンプ。

私も使ってます‼︎

すごく可愛くってムダにスタンプを友達とかに送ってます(笑)

その時にスタンプを色々検索してたら

コアチに似てるコアラのスタンプを発見‼︎

コアチはぽくぽくのような知名度と人気はないので
まさかLINEのスタンプなんて作れませんがあせる

いつか出来たらいいなぁ~とかホンの少しだけ思ったことがありました‼︎

でもこの似てるコアラのスタンプを
コアチのように可愛がってこれもいっぱい使ってます♡

photo:01


photo:02


この薄汚れたグレー色が似ててなんともいえない♡♡
口の周りも似てるし、
ゆるい感じのタッチもこのコアラにピッタリ‼︎

妹とむやみに送りあって遊んでます(笑)

photo:03


photo:04


photo:05


ぽくぽくもコアラも可愛いなぁ~

これじゃ会話が成り立たないけど
妹とはいつもこんな感じ。

妹にセンスのいいスタンプを使われると

「お姉ちゃんだって‼︎‼︎」

ってムキになって今回みたいに見つけてくるんです(笑)

こーゆう人がいるから
通話料無料のLINEの会社が成り立ってるわけですねー‼︎

まんまとやられてますDASH!

今回ぽくぽくので知りましたが、
本当にたくさんの種類のスタンプがあるみたいですよ‼︎

このコアラは久しぶりにヒット!!

LINEでいっぱい可愛いがってあげよ♡

またね!

photo:07