一覧に戻る

最近買ったもの♡

そんな私が買ったものなんてみなさんさほど興味がないと思いますが(笑)

可愛いモノとかをゲットすると
やっぱり誰かに見てもらいたい‼︎
ってのが女心ラブラブ

まずは夏なので、

水着を買いました‼︎
コレで友達とプールに行く予定♡

photo:01


本当は青が好きだから青がいいのに、
似合わなかった…ので白に‼︎

コレお得なことに2パターン付いてきます。

photo:02


こーゆうお得感女子は好きですよね~

次はバケットハット。

photo:03


コアチがかぶってますけど(笑)

仕事の時はギッチギチにヘアセットしてるけど、休みの日はたいがい帽子でごまかしてますあせる

楽チンのがいいキラキラ

最後はだてメガネ。

photo:04


このなんとも不思議な形がたまらなくツボ♡

茂さんには

「そーゆうヘンテコなの丹野さん好きだけど、いつもどこで買うの?」

と苦笑いされちゃった(笑)

私ヘンテコなモノが大好きなんです♡

だから見つけるとすぐ買っちゃう(笑)

このメガネはちょっと雰囲気変えたい時とか、すっぴんの時に使う♡

早くお出かけしたくなりますねぇ~音譜

iPhoneからの投稿