一覧に戻る

お祭りin熊谷

海の日。
祝日。

たまたま熊谷のお祭りがあるって事で行ってきました‼︎

photo:01


初めて降り立った熊谷。

やっぱり暑かった(笑)

photo:02


いっぱい出店も出てるし‼︎

なんでお祭りって興奮するんだろ♡♡

photo:03


いつものビールもよけいに美味しく感じるアップ

photo:04


photo:05


photo:08


photo:06


熊谷って街にはキャバクラが本当に多くてびっくり!?

(女の子の看板がたくさんあったから記念撮影。笑)

photo:07


途中すごい可愛い古着屋さんがあって
また興奮♡♡

いろんなモノが楽しかった‼︎

帰りの電車が激混みで衝撃(笑)

沼田もお祭りがあります‼︎

結構大きいお祭りだから色んな人に見てほしいなラブラブ

(もしかしたらどこかで太鼓叩いてるかも‼︎笑)

8月3.4.5日にやるので是非見にきてほしい‼︎‼︎

祭り女の血が騒ぎますメラメラ

iPhoneからの投稿