一覧に戻る

春のパーマスタイル。

すごーく暖かくなってきてもう桜も?咲きそう‼︎

春大好き丹野はとっても嬉しい♡
花粉症知らず‼︎

今回は沼田のお友達(妹の仲良しさん)のちひろちゃんが来てくれました。

前日にこの写真が送られてきた。笑

photo:04


テレビの写真ってのでウケたんだけど、

バッサリ切りたいとの事で、

「…失恋?」

と思ったのだけど、ラブラブとのことドキドキ

のろけ話も聞けて、パーマで可愛くなりました♡

photo:01


photo:02


photo:03


残念ながらビフォーの写真を撮るのを忘れた…

30cmくらいバッサリ切ってのイメチェン‼︎

ラブラブの彼氏も知ってる子なんだけど、そいつにどーか褒めてもらえますように‼︎(笑)

かわいいって言ってくれるに違いない‼︎

ちひろちゃんありがとう♡

また飲みに行こうー‼︎?

iPhoneからの投稿