一覧に戻る

いつかの弁当

お仕事中にお客様から

『いつご飯食べてるの?』
って聞かれます。

空いてる時にチャチャっとパッと食べてるんです。

お財布持って、カーディガン羽織ってちょっとランチ言ってきま~す‼︎

ってやつやってみたいけど、

そんな事やってる間にお客さん帰っちゃうよ(笑)

私は食に対する感覚が人とちょっと違うので、
同じものでもずっと食べてられるし、
お腹に入っちゃえば同じって
思ってるから

photo:01


その結果、色々あってこーなった(笑)

たまに

強い味方のコレ

photo:02


江戸むらさきは裏切らないよ‼︎

おうちから白米持ってきて、
コレで食べてます‼︎

女としてどーなの⁈って…。

節約、時短。

彼氏に一度も料理を作ったことがない私。
このブログ見てたら
「君の手料理食べてみたいな♡」
なんて言えないはず…

iPhoneからの投稿