一覧に戻る

敷島公園でビアガーデンあります

クインテットのある敷島公園

その敷島公園にお菓子屋ジュース売ってる売店がありますよね

 

 

そう、アヒルのボードのチケットを売ってる球場横の売店が

 

実はこの夏休みから

アジアンビアガーデンとして夜に

敷島公園でビールが飲める🍺ようになりました。

 

 

後ろが敷島球場ですよ

 

かなり、薄暗いんで

怪しい?? 感じですが

よく、東南アジアに行った時に見られる

屋台にそっくり! なんです。

 

公園なんで、涼しい

エアコン無しってのが 嬉しい😆

以外と蚊もいません、きになる人は虫除け持参がよいでしょうね、

 

この日は 近くのワンチャン散歩の人たちで

既に、賑わっていました。

 

ワンチャン散歩で 奥さんに内緒でビールが飲めるなんて!と喜んでました。

 

夜の敷島公園 これから 涼しくなったら

是非来てください。

 

貴方がいつか 行った事のある

アジアン屋台が敷島に出現してますから