一覧に戻る

一枚の写真

自分では 撮りませんが

写真が好きで 写真集は結構

持ってるんです

ファッションやってるんですが

ファッション写真集よりも

ドキュメンタリーものが好きですね

マリリンモンローに親密に寄り添う人は

なんと ジョンFケネディ

右端の ひげの人

ビンラディンです

これは なんと美しく 麗しい

オードリーヘップバーン 鹿とお買い物

ジミヘン と ミックジャガー

一体どんな 舞台だったのか??

若かりしころの ジョブスと ビルゲイツ

ロックンロールは音楽界だけでなく ビジネス界でも

同じってのが アメリカですね

ヒットラーも 後ろに参列してる

ナチの宣伝相ゲッペルズの結婚式

ヒットラーは エヴァという 愛人はいましたが

結婚は してませんでした 自決間際に なって

たしか 防空壕のなかで式をすませ 毒をのみました

ピカソ と バルドー

ピカソは 名声 お金 女性 と ゴッホなどと違い

死ぬ前に すべてをてにした 数少ない天才ですね

なので 大好きです。

一枚の写真を眺めながら

このとき どんな会話がなされたんだろう??

とか じっくり眺めて 想像するんが大好きなんです

もっと みたい方 こちらです

すてきな一枚の写真

ばかりです

http://www.demotivateur.fr/article-buzz/60-photos-tr-s-rares-qui-vont-totalement-changer-la-fa-on-dont-vous-percevez-l-histoire-859

本日 明日とクインテットは

お休みです ご予約は

留守電君にお名前 メッセージ電話番号を

残して下さい 水曜日朝一で

折り返し お電話しますね

でんわ 027-210-2115