一覧に戻る

新店舗 岩神店では

クインテットの新店舗

岩神店 
まだ工事中? なんです。
さて、この新店舗
1968年に建てた建物なんです。
私と同じ歳!
ちなみに耐震構造計算は
構造計算の専門家に診てもらいお墨付き有り
{1E2090B2-F009-499F-A9CC-47DB69A29F64}

ハード面は古い良いものを使うワケですが

中身はハイテク化しています
{034920FE-6734-4633-87BD-73FC2823C6D0}

お客様に出す雑誌類は

電子書籍です。好きな雑誌が見放題
放置時間にネットやゲームも出来ますよ
もちろん、お一人に一台です。
私と、店長 ダイジュ君、嫁は昨年から
休み返上して 工事の下請けをやっています
{E4934FFC-49B6-400C-96F9-22F0A8EBED1E}
カベ剥がし工事

{8BBD5458-61E4-4D6B-92BA-BC289E733537}

{BB2C531E-2C0D-43BA-AD6F-AA8C0D66C976}

木工塗装

{07ADFFAC-2B7C-437E-AEDC-0B78E8568D2A}

300本あまりの木材に塗装しました。

{294EC6C8-4EF5-42D5-A63B-D17ABCE484B5}

この木の棒が左手テラス席の天井に付きます、しかも、外まで長ーく伸びるんです
ルーバーと言って庇みたいなもんです。
西日が気になり 設計デザインの植木氏に言ったら
これを提案してくれました。
完成したら どんなに付くのだかが判ります  
コチラがカットする椅子です
{C4F72EB5-FE22-40B2-B686-3E492BE81F6A}

えっこれってお尻痛くねっ、?

と思うでしょうが 私もそう思いました。
しかし、最新のジャーマン 人間工学で設計されており
疲れないんです。
ウイルクハーンて言う ドイツのオフィス家具

{5FB358F7-82CC-466B-9528-F5C87BD8E479}

今のクインテットのチューリップチェアと並べてみました。

2月 中頃をオープン予定です
{11829170-DB86-4DAA-A578-ADC65656E54C}

ハルニエテラス風看板が付きます。