一覧に戻る

クインテット岩神店

只今、クインテット美容室に岩神町に支店を作っているのは もうニュースレターでもお知らせしたところです。

この建物 1968に建てられた ムチャムチャ 当時のモダン建築物なんです が! が!
{958B2BDC-BB61-4C43-9367-5C68FE68DE74}
ブロック構造と言う 特殊な構造体の為
冬が 寒い?んです。
これは、今回プロの設計士
スタジオシナプスの 植木氏に頼んで良かった!
彼のアドバイスが無ければわからないところでした。
エアコンでいいじゃん??って事になってました。
女性の脚元が寒い美容室ではいかんだろと言う事で
クインテット岩神店は 床暖房です
{9C4B2679-FC2B-438A-A2DE-5A69D13483BF}

{17B6E231-7D77-4179-A91A-B7E4BF6E0107}
1月オープン予定目指しています。
{78F6D726-A408-4677-9F07-B4E74B42914D}

{FA391241-4753-4246-93F5-C9F700342E64}

{930C7A1D-E70E-497E-B214-3F12BB4ED893}

{B78F6B3C-3481-4348-B18E-3002A9542EDE}

{474866F2-4B70-4B9E-B9C0-48FD5A1BEEC4}

さあ、もう12月もスグそこ!
クインテットの年末大セールも始まってます
{2CD11C3C-714A-4B07-BC65-96B94A868795}

お取り置きご予約は

027〜210〜2115まで