一覧に戻る

23年前

この9月に ミラノ行って 毎度の

バックステージに入ってきたわけですが

ミラノは 東京ほどおっきな街ではないんで

ばったり と 昔の友人に出くわしたり

するんです

 

この9月 に行って 

ばったり 昔 1994年から1996年まで

勤めていた美容室の

スタッフに 道で 呼び止められました

{4A1F0FFD-20A5-49F4-BB7D-328D0D2957A9}

20年ぶりに会う 同僚にお互いびっくり

しましたが 彼女も 自分のサロンを経営し

道端で この20年を説明する時間もなく

ただただ 嬉しかったですね

 

このアンジェラって子 私が ミラノに着いて

まだ イタリア語もしゃべれなかった頃

よく 世話をしてくれた 子なんです

「あなたは 成功するって思ってたわ=

だって みんなが嫌がる 仕事も トイレ掃除も

きちんと やってたもの=」 と すっかり忘れた

ことも よく 覚えていてくれてましたね

 

クリスマスも 一人じゃ さみしいだろうと

ディナーに誘ってくれましたね

{2413222D-CD60-479A-9625-812D2F56BFBB}

(1994年クリスマス)

 

また あえて 嬉しいです 今度から

また ミラノに行く時 楽しみが増えました

 

スタッフ 妙子が この私の若い時の

写真みて

「シゲルさん! イケメンだったかも!」って

言ってました。 が ミラノで ヘアメイクの

シゲルって言えば いがいと そのギョーカイでは

有名だったんです

{29E5AB77-3255-4184-9E57-46D46A538CDC}

(私以外はみんなオネエです)

 

さあ、 クインテットの 年末大セール

はや倒しで もう 始まっています!!

{9B23E4CC-B4F4-44BF-9722-1ECFAAF3DEE0}

ニュースれたーも 例年より早く届きます

お取り置きは 今すぐ お電話で

027-210-2115まで