一覧に戻る

ひどい天気

いや、ひどいもんですこの天気

この関東 7月終わりから ほとんど

おてんとうさまが出ていない

 

私んちは 子供が夏休みに入ると

普段より 1時間長く寝てられるので

私は 喜ばしいんです

(嫁はたいへんだと思います)

 

んで、 夏休み中は 私の休みの日は

全て 何かしらの 夏休みじゃないとできない事

って言う 企画をたてます。

 

大したもんじゃないですが 

お友達が お泊りに来る

キャンプに行く とかです。 

{B9BBD68D-C55D-4E6B-80A2-F506CF51631C}

 

台風でキャンプは 道が通行止めになりましたんで

中止、 雨だったんで ラウンドワンとか行っちゃいました

 

来週 月曜日からは クインテットの夏休み

で 我が家は 佐渡島に 行きます

金山堀り でもして ゴールドラッシュを体験

させます。

 

昨年 の 夏休みに比べ 今年は 天気が悪いんですが

お金をまったく使っていません

昨年は ミュージカル観劇 大阪 ユニバーサル

それに伴う 交通費 ホテル代 そして ファストパス代

あと よしもと新喜劇も観たんで 

 

今年の 佐渡など ペンション泊まりますんで

私の お財布には ちょ==== 良い夏休み

となりました。

 

そんな 子供たちの 夏休みの 私のお休み

も 自分の好きな バイクは 朝早く起きれば

充分 楽しめるんで 何の苦も無かった いつもの

夏休みなんですが 。。。。。。

この 天気です 

 

夏前に 多大な お金をかけ レストアした

バイクに まったく乗れていません

あれだけ お金をかけたのに。。。。。。

(だから 夏休みにお金をかけなかったわけでは

ありません)

 

私が 持ってる バイク とおんなじバイクを

近所の知り合いも持っていて 

朝ツーリングに 行くのが この夏の楽しみ

だったのに。。。。。

 

明日から クインテットは 

21日 (月) から 25日 (金)まで夏休みです