一覧に戻る

雨が降れば

火曜日、休みの日

雨が降るとですね、大好きなバイクにも乗れず
冬は今年から始めたスキーがあるんで、山奥はまだ雪有りますんで、そこまで行こうかなともおもったんですが、天気予報は山奥も雨となっており
休みの日はやる事が無いんです、
 
そんな日、朝は子供達を送り出すと、コーヒーを飲みながら読書 
{F9699439-230B-4959-A980-54DE0CB1EA2E}

しかし、それも腰が痛くなりますんで

2時間ほど、普段はここで雨止んだりするんですが
この日は一日中雨でしたんで 
普段 行かない お買い物にいきました
ユニクロです。
{3075B4D7-A554-40FA-A8F0-88CC42AEA94D}

 
最近 めっきり お買い物はしませんので
久しぶりの 洋服屋さんなわけですが
 
いい Tシャツがあるじゃないですか!!
50近い おっさんの好きな ブランドロゴばかり!!
{554614AF-80EA-43B1-ABB3-7E1280D5D074}
 
これと くるぶしまでの ちょうどいい パンツが
安かったんで 色違いで 3着かい
エアリズムという Tシャツの中に 着れて
しかも Vネックで それが見えない!
 服屋なのに 見えない 隠れる主張をする
服があるなんて!! すごいユニクロ
 
雨が降ったら また寄らせていただきます。
 
「シゲルさん 毎年ミラノに行ったとき 沢山
お洋服買ってくるんでしょ?」って聞かれますが
10年前 位まではそうでしたが
 
もう最近は 一着も買いません 
お金は 旨いものを 食う という
この事だけに使っています
imageimage