一覧に戻る

高崎 高島屋 ヴァレンタインチョコ はコレ!

今年もこの人のチョコが 群馬、高崎で買えます

高崎高島屋です 

高島屋のチョコ特設会場には いろんなチョコメーカーが並んでいます

迷わず このチョコ(以下出てきます)

「グイド ゴッビーノ」を買ってください

そして、自分用に

義理チョコを上げる オトコはチョコの味など

わかりゃしません カカオがさあ~ とか言う

オトコ 素直に もらったんで

「ありがとう」でいいんです

あの方 味にうるさい方だから~

ハッキリ言います オトコはチョコの味などどうでも

いいんです 気持ちがこもっていれば~

な=んて事も全くありません 

チョコは

沢山の女性から 多くもらえることが重要なんです。

もちろん 義理なんて解って います 

が!! 数をもらえる

 おれってモテる って思ってる程度なんです

これは 動物学的に証明されていて

数をこなして 子孫を増やそうとする雄と

同じ子孫を増やすのでも 相手を選ぶ雌との

違いらしいです。

で、自分用に イタリアは トリノの

この人のチョコは買いましょう下矢印

image

 

イタリアはトリノの 名店 グイド ゴッビーノ

スイーツ 等では イタリアは フランスほど有名ではないですが

ここトリノでは違います 古来サヴォイヤ家ゆかりの地トリノは

スイーツで有名なんです
 

日本ではほとんど取扱いがなく ここ数年 なぜか 高崎高島屋のみ

 

で販売し今や 全国に広がりました

しかし、すぐ完売 うちのスタッフも ヴァレンタイン用でなく

 

自分用に買いに行く始末。

(クインテットでは 数年前から スタッフさんたちは

チョコ贈答禁止となってます)
 

特に このなんかの賞を取った

 

クレミーノアルサーレ って塩オリーヴチョコが絶品です。

image

 

まだ 日本でも取り扱いが少ないこの チョコ

 

ヴァレンタイン用に是非 と言いたいですが

 

必ず 自分用にも買ったほうがいいです

 

人にあげるのが もったいない希少性ですよ!!