一覧に戻る

最古のモノ

洋服や 小物 身の回りの物で
むかーしから使ってるもの ってこれだけ
モノのサイクルが早い現代あんましないでしょうね
まさか 子供のころ使っていた 服とか着れるわけないし
ってことで 自分が今も持っていて
実際 現在も使ってるモノ何が一番古いモノか??
ありました
高校生になった時 親に買ってもらった
コレ下矢印
 
{66EE5B60-9E6F-421B-9FE7-811A59605712}
 
セイコーの時計 33年前のモノ 値段も覚えています 30000円くらい
一度も壊れてません 外国に住んでいた時も 持って行きました
よく無くさなかったと思いますいままで
今では 仕事中はしませんが 休みの日に バイクに乗ったり
するときは必ずします
ジュジアーロデザインじゃないか?? って思ってますが
薄くて 小型 グローブするとき いいんですわ
そして なにより 壊れん 正確 な時間
サスガ 日本製ですね