一覧に戻る

忘年会は

クインテット美容室に忘年会はありません

こんな記事をみつけました

マルキン

マルキン ‏@ma_ru_kin
別に忘年会が嫌いな訳じゃなくて、「仲良くもない職場の人たちと」「料理も酒も微妙な居酒屋で」「よりによって忙しい時期に」「周りや上司に気を遣いながら」「4,000円程度出さなきゃいけない」忘年会が嫌いなだけで、この内2つだけでもクリアしてくれればいいのに、いつもフルコンボなんだよ。
クインテットのスタッフは仲
は良い方だと思います。
でも、忘年会はしません、
12月は忙しいのです、
次の日の営業にさし障るかも
しれないので、早く帰って休め
という事になってるんです
成人式が済んだら 新年会はします
もちろんクインテット会社負担です
私個人的にも、忘年会は一件も参加していません、
なぜなら
お誘いもほぼありませんでしたから