一覧に戻る

ユヴェントス

サッカー好きには たまらないでしょうね

イタリアの名門チーム ユヴェントス

その 元ユヴェントスの主要メンバーが

なぜか ココ敷島で 元 日本代表と試合すってんですから

 

{6229AEF9-DE69-4637-8B22-26D37EB3F44F}

 

 

 

 

 

その試合が 昨日あったんです

その前夜祭が あるってんで 私が イタリアの

コネ を使って 忍び込んできました

そこには 市長や 群馬を代表する 財界人

元 日本代表選手 そして イタリアからは

ユベントスのメンバーが!!

シゲルさん イタリア長くいたんだし サッカーすきなんでしょ?

ってことは なくって ルーるもろくに知りません

もちろん選手も知らないんです。

うちの サッカー好き スタイリスト 大樹に

「ユベントスのに会わせてやるから来い!!」

と一緒に連れてってあげました

 

{C8A26287-B2BB-4193-8B99-AE342BC0DFF6}

 

 

 

 

得点王 トレゼゲ (元フランス代表)

と ツーショット写真頼んで 撮ってもらいました

良かったですね。

こういう サッカー好きには神様みたいな人でも

私は 知らないんで 躊躇なく頼んじゃいました

 

でも 私に とって 神様みたいな人は

昔、 MTVのミュージックアワードにあるシンガーのヘアメイクで

入って その時に いたんです あの人が

伝説のギタリスト

ジミーペイジが!! ホントに 私の すぐ横に!!

バックステージ入ってますんで すぐ横で雑談してました

彼の事を知らない アイドル歌手とかに

ツーショット写真頼んでもらえばよかったですね

 

前橋 敷島公園の美容室

クインテット

http://www.quintetto-hair.com/