一覧に戻る

恥ずかしがらずに

あったらいいなってモノ

毎日 女性はお化粧しますね

お目めsamぱっちり させるには

当然 アイメークします

先ずは マスカラ

女性なら誰でも 長ーい まつ毛あったらいいな!

それは これで 実現できるのは クインテットのお客様

はご存だとは思います。

image

まつ毛が伸びる美容液 エグータム

次回年末セールは 11月 中盤を 予定しております!!

さて 話をもどして

もっとあったらいいな

メイクアップしながら まつ毛がのびたらいいな!!

アイライナー引いたら まつ毛がついでに伸びてくるってモノ

はい 出ました これです下矢印

image

ガットラッシュ アイライナー

そこで もう一度 この記事を読んでもらいたいんです下矢印

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-12207590626.html

 

けっこう いました メイクアップにアイライナーを使ってない方

これは もったいない デカ目 目チカラ は アイライナーは

絶対必要です!!

引きかたが解らなくって! って方が ほとんどなんですね

そんな方は 損をしています

実際 この ブログを観て 

「シゲルさん 引いてみせて~」 って言って頂いた方

みなさん 「え”””= 目が 全然 違う!!」

って びっくりしてます このアイライナーの威力はすごいんです

しかも それで まつ毛が伸びるなんて!!

良くないですか??  是非 恥ずかしがらないで

「シゲルさん 引いてみせて」 と言ってください 

もちろん 私が 担当していない ほかのスタイリストでも

しっかり ご指導します 時間は 数分で終わりますから

言ってください!!

 

敷島公園の美容室 クインテット

http://www.quintetto-hair.com/