一覧に戻る

育毛する為には

 
育毛は こう言う時代です下矢印
ある ネット上の育毛に関する記事です
 
 
 
like!news

 

もう1ステップ足りなかった!?

毛穴の奥まで成分が届く、育毛の新常識とは?

 

 

男の魅力を損なってしまう、薄毛。

 

薄毛の悩み解決のためにと、育毛剤やシャンプーを使ってみたけれども、思うような結果を得られなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

もしかしたら、それ、育毛に必要な成分が毛穴の奥まで届いていないことが原因かもしれません。

 

今回は「取る・洗い流す・届ける」という3STEPの新育毛プログラムがとにかくいい!

 

さて口コミの評判もよく、「とにかくいい!」と噂の気になる商品はコチラ! 

 

 

 

3STEP育毛プログラム「GO-FACTOR」

シャンプーだけでは落としきれない頭皮の毛穴に詰まった脂をしっかり落とす「クレンジング」のステップを追加した、新しい育毛プログラムアイテムです。

 

スタイリッシュでシックなボトルデザインなので、ぱっと見、育毛アイテムであるとは思えません。

 

ランキング1位を獲得する大人気商品

 

 

新しい育毛プログラムとして話題の「GO-FACTOR」ですが、なんと信頼できる育毛プログラムランキングで第1位を獲得するほどの人気なんです。

 

なぜ、こんなにも人気なのでしょうか。

 

3つのSTEPが叶える清潔な頭皮と元気な毛根

 

「GO-FACTOR」は、よくある育毛剤や育毛シャンプーと「頭皮の毛穴の脂を取る」ステップに違いがありますたったそれだけじゃないかと思われるかもしれませんが、この「脂を取る」ことに大きな意味があったのです。

 

毛穴の脂・汚れを除去することに特化したクレンジングローション

 

頭皮の毛穴にこびりついた脂汚れは、蓄積され硬くなっています。そのため、シャンプーだけでは十分に汚れを取ることができず、育毛成分を浸透させたくても、この脂汚れによって阻止されてしまうことも。

 

「GO-FACTOR」では、育毛シャンプーの役割の1つである「汚れを取る」ことを分け、「クレンジングローション」で特化させました。

 

クレンジングローションをシュシュっと頭皮にスプレーすると…

 

 

衝撃の脂汚れの量を目の当たりにしました。これは、クレンジングローションが毛穴の奥に入り込み、脂汚れを一瞬で乳化させた証拠。

 

しっかりシャンプーをしているつもりでも、汚れはしっかりたまっている模様。頭皮の毛穴にこびりついた汚れをしっかり取ることではじめて、育毛成分が効果を発揮できる環境を整えられるのですね。

 

汚れは取る!でも肌にはやさしい

 

洗浄力の高いシャンプーや、シャンプーブラシを使って頭を洗うと、スッキリはしますが乾燥して、最悪フケが発生することもあります。

 

「GO-FACTOR」は、サラサラの液体スプレーを吹きかけるだけなので、毛髪や毛根を傷つけることなく、脂汚れを取り、頭皮を清潔にすることができます。

 

 

また、添加物フリーで肌にもやさしく、毎日の頭皮ケアにもってこいなんだとか。

 

清潔な頭皮にスカルプシャンプーの洗浄力と育毛剤の育毛力をプラス

 

頭皮を清潔にしただけでは、育毛にはつながりません。

 

「GO-FACTOR」のクレンジングローションで清潔にした頭皮に、薬用スカルプシャンプーで取った脂汚れを洗い流す力と薬用育毛剤で育毛成分をプラスします。

 

さらに、シャンプーと育毛剤は、医薬部外品なので、成分が届きやすくなった環境での効果が期待できますね