一覧に戻る

旧友と

ミラノに住んでいた15年前、一緒に住んでいたルームメイト

皆んな結婚し、子連れでの再会
{8FD67874-6A12-46DA-972C-6EBA66987F50:01}

旦那も一緒に来ました

ミラノは、公園が近くにあればいいけど、私の群馬県に比べると都会ですんで、遊び場が無い
子連れですんで呼び出された場所はかつては教会だった場所、
{FDD390C8-D6F4-4628-A7BF-100F56B20314:01}

{C987A954-BC4F-41A8-9011-06743722B6F3:01}

{704073FF-D5F0-404C-ACAB-DA3748327AE4:01}

遊具はあまりありません、

少しある遊具も順番都会いう感じでは無くやったモノ勝ちですね
夜は、毎年恒例、クリスティアン宅にてママの手料理ディナー
全て手作り、ママの伝統料理
{A7A3B3C6-DDA5-4D62-8FB0-64A5D618FB79:01}

{D278471C-F53D-4D47-A75F-E32EF004A2A4:01}

旦那さんのベニートが

1950年製のベネッリ散弾銃を見せてくれくれました
{610610AA-8B0C-4A3B-8AD8-3AD728318ABD:01}

{A16A9D86-D2B7-4CB3-A4CE-A6D863928817:01}

ネジひとつ無く分解できるんです

この、友人クリスティアン
脚に自分の名前を日本語でタトゥー入れたいってので、今年亡くなった私の父に(達筆だったんで)
筆で書いてもらっていたのを思い出しました。
{4AF8B8C8-99D6-4664-8211-266370E8343B:01}

{C4CD2CDB-FC66-4DF9-AD67-3464F16CF8FE:01}

習字したのを彫師にタトゥーにしたんですって

この、ミラノのハードゲイの彼の脚に亡き父のひっ筆が、笑えますね