一覧に戻る

おしゃれスナップ

先週ミラノから帰ってきたんですが、

ミラノコレクションをやってる一週間をファッションウィークと言って、街のあちこちでショーをやってます。
ショー会場の外では、出待ちが居ます
セレブリティを撮ってその着ているコーディネートのインタビューをするんです、
上手くすると雑誌が買ってくれるんで、出待ちも
必死なんです
以下は、ビックな
ショー ジルサンダーのショーが終わったばかり
ショーから出て来た人びと
{01287F11-C762-4AAB-BB1A-E8614521CE0E:01}

{CFDD7626-800B-4500-94D6-60349D240B3C:01}

どこかの国の有名なエディターらしい二人

{F072C1FB-4769-4987-836D-981F4000D06C:01}

{A746D7FB-F234-467E-AA98-31C002FD64FE:01}

{E5DF6498-2699-41F1-A147-905EFF9E19DC:01}

とりあえず、サングラスしとけばギョーカイ人になれます

{C72208CE-382A-4E34-BEE5-6771F61FDCA9:01}

{94E16286-1ED4-4B86-B1B6-A55596FDE422:01}

カメラマン達でわんさか

{792F3F50-1417-4A68-B2EA-ABC510963AF0:01}

ショーの中に入れるカメラマンはまだいいんです

メゾンから許可がでてますから撮り放題、それが無いカメラマンは外でアポ無しして稼ぐしかないんですね、

カメラマン達、の縦のヒエラルキーなんです
ファッションカメラマンのトップはバックステージなんかで仕事しません、もうフロントロウにご招待で、ショーを観てますわ