一覧に戻る

なまえ書き

そろそろ ミラノ出張の準備をはじめてます

仕事道具は日本から持っていくものは

ほんの少ししかありません

そのほとんどの仕事道具はミラノの友人の

家に預けてるんです。

TS3S0070.jpg

この子の家です。

 
うそです。
こっちでしたTS3S0053.jpg

 

 

 

 

 

でも アレあったけな??  と ミラノにほんとに

あるか不安になるんです 持っていくと荷物に

なるし で、

image

そこで 前回 2年前に行ったときに あるモノ

リストを作っておいたのを思い出しました

{1DB42819-48D9-4704-8AF4-EECF2F6782FD:01}

書いて置いたのをよく思い出した !

これで 重複し持っていくものを防げます

絶対無くなる 小さいピン類は

おなまえを書いて 所有をハッキリさせて

おきます。 

 

バックステージで使用する 道具は各自用意するんですが

プロダクトといわれる ムース、ジェル、ワックス等は

おんなじメーカーの同じ物を使わないと 仕上がりに

ヘアさんによってむらが出ますんで。

同じ物を使うのが 通例です。その場合は

そのショーの チーフとなる人が 全員分そろえておき

当日これを使ってって各ヘアーさんに支給されるんです

その プロダクトのメーカーも ミラノコレクションの

バックステージで使用されますんで 当然 カメラに映りこみます

イイ宣伝効果になりますから 無料でメーカーも支給して

くれるってわけなんです。

110924_2232~01.jpg

ロベルトカヴァッリのショーは モロッカンオイル

がスポンサー

 

あとは この預けてある 仕事道具が友人が

どこかになくしてないか祈るばかりです

 

シゲルのミラノ出張は

9月 21日(水)から 28日(水)

までです。